初めまして🌸

初めまして🌸

皆様初めまして!

4月から新卒の歯科衛生士として働かせていただいてる加守田です。

 

 

憧れだった歯科衛生士として働くことができとても嬉しく思っています。先輩方や同期に助けてもらいながら日々勉強しています📚

 

ひとつでも多くのこと覚え、先輩方のような歯科衛生士になれるように頑張っていきたいと思います!!

 

 

さて皆様はどのような休日をお過ごしでしょうか?

私は最近、紫陽花を京都まで見に行き写真を撮ってきました♪

  • 初めまして🌸

すごく綺麗であっという間に時間が過ぎました。紫陽花がライトアップされて夜の紫陽花もとても綺麗でした!

実は初めてカメラを使って写真を撮りました!友達に教えてもらいながら撮って、初めてにしては上手く撮れたかなと思ってます😙

 

 

すごくリフレッシュできた時間を過ごせました!

 

これからも毎日頑張っていきますのでよろしくお願いします!