初めまして🌼

初めまして🌼


 

 


こんにちは☀️
4月からお世話になっている歯科衛生士の赤路です。

今年、3月に歯科衛生士専門学校を卒業したばかりの社会人1年目です🦷

憧れの職業だったので、歯科衛生士として働けている事が凄く嬉しいです❗️

まだまだこれから、勉強の毎日ですが学ぶ心を忘れずに、精一杯頑張るのでよろしくお願いします🌼





皆さんはゴールデンウィークどう過ごされましたか?☺️

私は専門学校時代の友達と会うことができ、久しぶりにゆっくり話をする事ができました❗️

それぞれ違う場所で頑張っており、同じ職業ということもあり、すごく良い刺激をもらう事ができました🦷🪥

その際に、海ですごく綺麗な夕陽を見る事ができ幸せな気持ちになりました🌆

 

 

 



 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして🌼

 

その他にも、キャンプに出かけたり家でのんびり過ごしたりと、すごくリフレッシュする事ができたゴールデンウィークになりました☺️

また休み明けからよろしくお願いします!