New歯ブラシ☆システマ44M☆の仲間入り

New歯ブラシ☆システマ44M☆の仲間入り

こんにちは、受付の池上です😃

 

 

すっかり朝晩冷え込んできましたね🍃

季節の変わり目なので皆さん風邪には充分気をつけて下さいね🤧

 

 

さて、今回は新しく仲間入りした

歯ブラシをご紹介します✨

 

⭐️systema 44M 歯ブラシ

New歯ブラシ☆システマ44M☆の仲間入り

◉狭い歯間部や歯周ポケットに届き細くしなやかなスーパーテーパード毛になっています

 

◉無理なく歯周ポケットに入り、歯肉へのストレスが最小に抑えられ、優しく安全な磨き心地になっています

 

 

植毛本数の違いで選べるMH🦷

HM1.4倍多く植毛した刷掃力強化タイプになっています!

 

【使い分け】

🔹44M

 歯周病ケアやインプラント治療のメインテナンスに!

 

🔸44H

 歯ブラシの入りにくい歯間部や矯正装置装着部位に!

  • New歯ブラシ☆システマ44M☆の仲間入り

カラーは、

ピンク/オレンジ/イエロー/グリーン/ブルー/

5色から選ぶことができます

 

どんな歯ブラシを使うのが1番いいんだろう?

と分からない方もいらっしゃいますよね🤔

 

受付前には他にも様々な歯ブラシを置いています!

⭐️33H歯ブラシ

  • New歯ブラシ☆システマ44M☆の仲間入り

⭐️44H歯ブラシ

New歯ブラシ☆システマ44M☆の仲間入り

⭐️44M歯ブラシ

New歯ブラシ☆システマ44M☆の仲間入り

自分に合った歯ブラシをお探しの方は是非スタッフへご相談ください😊

 

 

自分に合う歯ブラシで予防をし、少しでも長く健康な歯でいたいですよね🦷✨