初めまして

初めまして

初めまして、4月から働かせていただいている歯科衛生士の亀井です🦷🪥

入社して1ヶ月ほど経ちましたが、早く沢山覚えて皆さんの力に慣れるように頑張りたいと思います‼️✨

よろしくお願い致します🙏

 

早速ですが、私の自己紹介をさせていただきます✨

私は、前の歯医者で3年ほど歯科衛生士として市内で働かせていただいていました。

今年で4年目ですが、菅田歯科では新人としてスタートしていますので、早く何でも出来るようになって貢献出来るように頑張っていきたいと思います🔥💪

 

趣味や特技は、兄の影響で6年くらい極真空手をしていました🥋

好きなことは、韓国やカフェ巡りが好きです🌷

K-POPアイドルはずっとBIGBANGが好きです🇰🇷

初めまして

 

私自身ずっと大阪市内で住んでいるのでなにか泉州でのオススメのカフェやおすすめのドラマあれば教えてください🙋🏻‍♀️✨

 

そして、お仕事では患者さんのデンタルIQを上げれるように、そして、自分自身の歯で一生美味しくご飯が食べられるようにサポートしていこうと思います‼️

 

これからよろしくお願い致します✨