院内研修

院内研修

 

こんにちは😋

歯科衛生士の下本です🙃

ブログ初投稿です🥺

よろしくお願いします

 

お正月休みもあっという間に終わってしまいました😮

みなさん、良きお正月を過ごされましたでしょうか?🍀

私は2日から兵庫県に家族でスノボーしに行ってきました🏂

雪が吹雪いていて凄く寒かったですが、良い思い出が出来、身体も動かしてリフレッシュしました☃️✨

 

院内研修

さて、本題です!

菅田歯科では15日に外部講師の方が来てくださり、セミナーをしていただきました。

1年間定期的に来てくださり、接遇マナーや歯科医療人としての在り方、患者様が安心して治療に来ていただけるように色々教わっていきます。

 

15日は価値観の違いや、外部講師の方の生い立ち、院長の生い立ちについてお話していただきました。

院長の意外な一面も知れて良い機会になったと思います🍀

  • 院内研修
  • 院内研修

患者様が心地よく通っていただき、尚且つ満足して治療を受けられるようしっかりサポートさせていただく為にスタッフ一同これからたくさん勉強していきたいと思います。

 

 

気になる事があればお気楽にご相談下さい。

  • 院内研修